無事に日勝峠を越えました

 1ヶ月近く更新をお休みしていた「三代目たろぽんぱんち」にお越しになって下さった皆さま、ご愛顧ありがとうございます。
 去る4月1日に人事異動の辞令を頂戴し、当日中に帯広市へ移動。翌2日には産科の転院手続き等々を行うことができました。引越についても周囲の方からは「無理をしないように」「作業をしないように」との助言を多く頂いたところでもあり、梅吉さんが獅子奮迅の活躍をみせ、そちらの方もまだ段ボールが積み上がっているところもありますが、ほぼ片付いたところです。

 ネットの関係も復旧したので、取り急ぎ母子ともに無事である旨を報告させていただきます。


 十勝はまだまだ寒くて、妊娠してから風邪知らずだった私も軽く体調を崩しましたが、十分な睡眠と栄養の確保できたからか、ここにきて回復してきました。

 3月末までの多忙ぶりが夢のように思えるほど、こちらに異動してきてからは、ゆったりと過ごしていると思います。そして、更新をお休みしていた間に起こった出来事なども追々記事にしてみたいと思っています。


 これからも「たろぽんぱんち」とお付き合い下さいますように♪
by umezuke | 2010-04-17 10:33 | ご挨拶・お知らせ | Comments(0)
<< 4月29日を迎えて 引越荷物の片付けの合間に… >>