人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満三ヶ月

満三ヶ月_c0115638_2112080.jpg

体重は5800グラムになりました
Commented by miyuki at 2010-12-11 01:00 x
けっぱれー♪と応援したくなりますね(笑)
もしかして、お洋服は「羊さん」かな。
私も日々、赤ちゃんのあくなき向上心(=日々のトレーニング=本能?)に感服しています。
Commented by umezuke at 2010-12-12 17:01
◆miyukiさん

 先週から金曜日限定でうつぶせ実施しています(笑)
 この日はあまり首が持ち上がらなかったし、うつぶせにした後、機嫌が悪くなりました。ははは。。
 梅吉さんはケッパレー♪と応援できるのだけど、私の場合、ファインダー越しにシャッターチャンスを狙うのに集中しすぎていて、生で見られていないのが不満でげす。

 ふふふ。
 羊ちゃん可愛いよねぇ。
 奥に移っているのはプレイマットです。
 色々とありがとう♪♪♪

 
by umezuke | 2010-12-10 21:12 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31