(続)11ヶ月になりました

c0115638_22523536.jpg

妹が「満11ヶ月の御祝いだよ」とべんべや@札幌のケーキを用意してくれました。
数字の蝋燭もぬかりなく準備済み。
もちろん11歳ではありませんよ。11ヶ月です。

何を思ったのか父が「イレブン マンス(eleven months)」と呟いていたのが印象的でした。
時折飛び出す父の英語が好きです(笑)。

それにしてもべんべやのシフォンケーキ、美味しかった~(^~^)


実家にきてからムクムクと育ってきている非常事態の私。
散歩時間の増加に伴い摂取過剰なカロリーが大幅に増えてるのが原因か!!!
by umezuke | 2011-08-10 22:52 | Comments(2)
Commented by cafemaman at 2011-08-11 05:04
11ヶ月、おめでとうございます♪
↓の写真も、ケーキの前で指をくわえた写真も、可愛いですねぇ。女の子の柔らかさが伝わってきます。

生クリームで包まれたシフォンケーキが・・悶絶。。
Commented by umezuke at 2011-08-11 09:11
☆ままんちゃん

シフォンケーキはいとうまし・・・でした。
実はちみーちゃんがケーキに指を突っ込んでしまい、一部崩れてしまったんだけど(笑)。前歯が生えてきたのが気になるらしく、口に指を入れてる姿がまた物欲しげだよね。

女の子と意識して接している訳ではないのに、「女の子だなぁ」と感じることが成長とともに増えてきたと思う。
わんぱく過ぎて不安になることもあるけどね。
<< 今日のお散歩 11ヶ月になりました >>