DONUT LABO (ドーナツ・ラボ)

c0115638_11472197.jpg


 我が家のお気に入りのドーナツ屋さん。
 理由は知らないけれど、店名は変わったんだよね。
 でも、味に変わりがないので、細かいことは気にしちゃいないのさ。
 写真撮影の可否を店員さんに訪ねたら、快諾してくれました^^

 ドーナツラボの隣で営業している老舗のクリーニング屋さんもお隣さんのドーナツが大好きみたい。ここのドーナツは怖くなるくらい何個でも食べることができます。(×スドのは2個まで、△らドーナツは1個までな私が、一度に3個は食べられる。美味しいって罪だよね。ですよねっ!!!)


 ドーナツラボのある電信通りには他にも、クランベリー本店、高橋まんじゅう店、十勝ベーグルと美味しいものだらけなので、どの店に立ち寄るかはかなり迷います。でも、優先順位が高いのは、たかまん(高橋まんじゅうてん)とドーナツ・ラボだけどね。


 DONUT LABO (ドーナツ・ラボ)
 http://www.tokachi-donuts.com/ (←十勝スイーツラボ)

 ・・・名前なんていいのさあ~♪♪♪ 美味しければさあ~♪♪♪
by umezuke | 2012-09-09 11:47 | 日々
<< またひとつ 38.5 >>