更新情報

 なかなかblogを管理する時間がなく、またもや1ヶ月近く放置してしまいました。
 相変わらずlogしたいことはたくさんあるんですけどねえ。。
 とりあえず写真のみUPした記事が次のとおりありますので、興味を引くようでしたら、どうぞご覧下さい。
 文章の補足を行った場合、随時お知らせしたいと思います。

 *.*.*

 まきばの家

 親子クッキング

 野島さんち

 大正メークインまつり

 大正新ジャガ伝
by umezuke | 2012-10-21 13:25 | ご挨拶・お知らせ | Comments(2)
Commented by cafemaman at 2012-10-23 04:03
どの写真も本当に素敵!
北海道飛んでゆきたいー。
ちみーちゃんがあまりにも可愛くって~!!
むぎゅー&ぶちゅーしたいです!!
Commented by umezuke at 2012-11-03 14:24
◆mamanちゃん

 コメントありがとうね~。
 北海道に来て来て!!!と思うけど、それよりも、あなた様が一時帰国する時に会いに行く方が現実的に再会できそうよね。
 今から、旅費を用意しなくちゃ!!!(笑)
<< 再びの真鍋庭園 まきばの家 >>