人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日のこと

ちみーちゃんがみんなに慣れた今回の帰省は親が何かと楽できます。笑

ところで、今回の帰省の目玉企画、単身で札幌ショッピング!に本日、出かけてきました。実は私、子供の頃から元旦には買い物をしません(神社は別)。で、1月2日から私の実家に異動してしまうので、買い物のチャンスは今日しかなかったのです。
当初、大荒れの予報が出されていましたが、意外に穏やかな空模様だったので、札幌に出られました。慌ただしい感じではあったけれど、一番欲しかったお財布を新調できたし、冬物衣類(ボトムス)もお手軽価格で入手できたし、大満足。

ちみーちゃんを無事に寝かしつけたので、これから「笑ってはいけない学校」を見て大笑いします。あと、「2355、0655スペシャル」もワンセグ録画しておかなくちゃ!


やたらに慌ただしかった12月。最後の数日は充実した時間を過ごせたので、気持ちが満ち足りているように思います。
良かった!良かった!
by umezuke | 2012-12-31 20:10 | 2013年始帰省 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31