人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドクリーム

ハンドクリーム_c0115638_6212456.jpg

昨日、帰宅したら、友達から嬉しいプレゼントが届いていた。
ハンドクリームは近頃頂くもので、いっちばーん嬉しくなる品物。十勝に販売店がないからねえ。
ハンドクリームは仕事場の机の引き出しにしまってあるのだくど使う度に贈り主のことをふと思い出す。そして、彼女のことだから今日も仕事を頑張っているんだろうなあ、と思いを巡らす。
今回の贈り主は、さりげなく周囲を気遣いボリュームのある仕事をこなす今は違う配属先で働く同僚。
何事にも無理は重ねないでほしい。

ハンドクリーム_c0115638_6212497.jpg

ハンドケア繋がりで。笑
ちみーちゃん、保育所でリングを書いてもらいました。前日までは手の甲にアンパンマンやピーマン!だったのにオシャレに変身しましたよ。
by umezuke | 2013-02-23 06:21 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31