人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちにまった

 
まちにまった_c0115638_2334501.jpg


 連休2日目はおびひろ動物園に出かけてきました。
 市街地のど真ん中に動物園&遊園地があるので、動物園がとても身近な施設になっています。(動物園には緑が丘公園というこれまたたいそう広い公園が隣接していて、焼き肉OKの区画があるのがまた嬉しい。笑)
 ちみーちゃんは動物園の夏期営業が始まるのをとーっても楽しみにしていた。
 だから、強風が吹き荒れてはいたんだけど、家族で出かけるラストチャンス(すでに!!!笑)だったので、出かけてきました。

 ゾウのナナは推定52歳。
 北海道の動物園で唯一になってしまったゾウなのでした。
 
まちにまった_c0115638_23362683.jpg

 
まちにまった_c0115638_23364925.jpg

 旭川の旭山動物園・・・いつになったら出かけることができるかな???
by umezuke | 2013-04-29 02:00 | 2013GW | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31