束の間デート

c0115638_529156.jpg
保育所の帰りに耳鼻咽喉科で受付をしたところ、診察まで1時間待ちと言われたので、ちみーちゃんと束の間デートをしてきました。

場所は、十勝トテッポ工房






時間が半端だったからか、喫茶コーナーは貸し切り。笑
ロールケーキの口当たりがフワフワでとても美味しかったですよん(^〜^)
ドリンクはバーになっていておかわり自由です。ゆったりと過ごせるので、今度は梅吉さんも誘ってみよう!
ケーキを食べながら悲しそうな顔をしている女の子が一人。初めて受診する耳鼻咽喉科に不安を隠せません。
受診の結果は別の記事にまとめたい。(単純に時間切れ)
c0115638_5291521.jpg

c0115638_5291561.jpg

c0115638_5291530.jpg

by umezuke | 2013-05-10 05:29 | 日々 | Comments(2)
Commented by カッコゆ at 2013-05-10 23:22 x
は、は、は、最後の表情はそういう理由なんだね。
検診後はホッとして笑っているとか?
Commented by umezuke at 2013-05-12 09:39
◆カッコゆくん

 そうなのよ。
 不安でいっぱいの顔しながら、でも、ケーキは美味しいからモグモグ食べたという。初めての耳鼻咽喉科は泣いたけど、聞き分けは良かったよ。成長を感じました。笑
<< 滲出性中耳炎 すべり台はたのし >>