おとうさんといっしょに

c0115638_5124826.jpg

 ええーと。
 これは6月22日のことね。

 私が所用を片付けるために不在だったので、父娘という組み合わせで初めて動物園に出かけたのだった。父娘ドライブとかはよくあるけれどね。




 動物よりも断然遊具遊びに魅力がある様子のちみーちゃん。2時間はたっぷり遊んだようです(動物園で幼稚園のイベントが開催されていて、駐車場がほぼ満席で焦った・・・という梅吉さんの話)。メリーゴーラウンドが大好きなのだけど、上下に稼動する動物席に座れなかったちみーちゃんですが、この日は勇気を出して、馬に乗ることができました。アスレチックといい勇気を出して克服することが増えています。今を頑張って生きている子ども。私も見習わないと!
c0115638_5134519.jpg

c0115638_5142052.jpg

 ランチは時間がおしたので、いつもの麦音。お天気が良くて屋外のテーブル席が満席だったので、お店で貸し出ししているピクニックシートをお借りしてみました。これがまたとっても開放感があって、いいんです。芝生の上で食べるサンドとコーヒーってどうしてこんなに美味しさが増すんだろう???
c0115638_5151680.jpg

c0115638_516102.jpg

by umezuke | 2013-07-04 05:17 | ちみーちゃん2歳日記 | Comments(0)
<< 7月21日は投票に行こうよ! ある休日 >>