あつまれワンワンわんだーらんど 北見公演

c0115638_5184782.jpg

 日曜日(7/28)にEテレで放送されたあつまれワンワンわんだーらんど北見公演の放送観ました???実は我が家族、一瞬写りました。笑 (画像はサイトから拝借いたしました)





 実はこの7月、毎週末何らかのイベントがありました。この日曜日(7/28)に何となく疲れがたまっているのを感じたのですが、北見日帰りとか梅吉さんの実家滞在とか先の札幌ツアーとか移動し過ぎの我が家です。企画を盛り込んだ犯人は私ですけどね。ははは・・・。

c0115638_524770.jpg

c0115638_520442.jpg

by umezuke | 2013-07-30 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by カッコゆ at 2013-07-31 00:42 x
おー、おそろいのワンピース。かわいいねぇ。あ、もちろんお母さんも含めてですよ。
テレビに写るというのは偶然ですね。私も21日放送のシルシルミシルさんデーにうつりましたよ。ちょうど麻布十番でお客さんと焼肉食べていたら、七輪がテーマということで撮影されました。数秒ですがチェックしました。(放送はみなかったのでお客さん先で確認させてもらいました。お客さんが放送したところでしたので)
Commented by umezuke at 2013-08-07 23:51
◆カッコゆくん
 ごめんねえ。すっかりレスが遅くなりました。
 おそろいワンピいいでしょ。
 (自分でいっちゃあおしまいか・・・)
 我が家、立地条件が悪くて、地デジが夏場視聴できないのよ。シルシルサンデー面白いから好きだし、カッコゆ君がでちゃっているのなら、余計に観たかったな。
<< オビヒロホコテン「のりもの大集合!」 今年もまた >>