人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のハロウィーン2013

森のハロウィーン2013_c0115638_1448536.jpg

 今朝になって娘の体調が回復したので、帯広市内にある森の交流館・十勝で開催された「森のハロウィーン2013」を少しだけ冷やかしてきました。私達が到着したころは11時を回ったくらいだったかな。会場は小学校の高学年からよちよち歩きくらい幼いお子さんで大混雑していました。

 親、イベントを甘くみていました。笑





森のハロウィーン2013_c0115638_14501271.jpg

(帯広市ホームページから画像を拝借)
冷たい風が吹いていたけれど、カラリとした秋晴れ。
JICA帯広って、隠れた(?)紅葉の名所かも。
森のハロウィーン2013_c0115638_14495128.jpg

 娘、病み上がりもあったとは思うけれど、会場(建物内)の熱気と爆音にすっかり怯えてしまいました。親もビックリ。コスプレは魔女風なものが多かったかな。ちみーちゃんはキリンつなぎで参加。ジャックオーランタンのスティックは100均にて入手。スタンプポイントの小屋には一人で入室。うまか棒をもらったら、ちゃんとお礼を伝えていました。えらいねえ。
森のハロウィーン2013_c0115638_14504821.jpg

 病み上がりだし、混雑しているし、・・・ということで、イベント会場を速やかに後にして、帯広市内にある「あっとほーむ」さんで、親はシーフードドリア、娘はお子様ランチを頂きました。ラザニアが美味しかったのだけど、今はメニューから外れているようですねえ。

 あっとほーむ

森のハロウィーン2013_c0115638_14511341.jpg

by umezuke | 2013-10-27 14:50 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31