いろいろ

c0115638_15143496.jpg

c0115638_15143557.jpg

本日は休暇をいただいて、案件を一括して片付けました。写真は、遅いお昼をとったNatural COCOに併設されているcafe店内の様子と玄米ライトプレート。玄米、プリプリで甘味があって、ごま塩の塩味がアクセントになるからか、ペロッと食べてしまった。これから、娘を保育所からピックアップして、かかりつけの耳鼻咽喉科に向かいます。(出来事を補足しました)



5月下旬に受診した人間ドックの結果、二次検査が必要だった泌尿器科をようやく受診。医師に苦笑いされましたよ。しかたないね。最診の結果、異常なし。どうやら人間ドック受診時に軽く膀胱炎になっていたらしい。まあ、一安心。
その後、予め予約していたお店でオイルマッサージ(90分)を受けた。同僚の紹介で施術料が半額に!!新しいお店らしく、大きな窓からは日光が降り注いでいた。お店ではコリをグリグリとほぐしてもらいリフレッシュ。
その後、運転免許試験場で自動車運転免許証の更新。優良だったので短時間で終了。でも、視力がまずいことになっていた。
その後、遅いランチを取り、耳鼻咽喉科を受診した…という訳です。


この休暇、リフレッシュしたのか?していないのか?苦笑。



by umezuke | 2014-01-23 15:14 | 病気・予防接種 | Comments(0)
<< すぴいどかん(スピード感) 新雪 >>