人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ひな祭り_c0115638_05384775.jpg
保育所のイベントであるひな祭りをとても楽しみにしていた娘。朝からお洒落をして登園しましたよ、と。笑
(子の写真は帯広空港に出掛けた時に撮影したもの)

ひな祭り_c0115638_05175313.jpg

追記
お雛様は3日の夜に背向きにした。ところが、今年の3月は爆弾的低気圧の通過が続き、きちんと片付けが出来たのは21日のことだった。


Commented by カッコゆ at 2015-03-08 11:11 x
ふふ、題名からお人形さん飾ったのかなぁ?と思ったら、かわいくのぞいている写真だった。
女の子だよねぇ。
Commented by umezuke at 2015-04-16 05:17
🌏カッコゆ君
返信遅れてごめーん!
いつも、親戚的コメントありがとう!
私的に昨年度末から仕事が押しまくっていて、ひどい目にあってます。そうは言っても、制限はあるからね。逆に制限があるから、心理的に余裕がなく。ひ〜orz

by umezuke | 2015-03-04 05:38 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31