のんびり

c0115638_08232817.jpeg
4日から仕事再開、保育所登園開始。
呑んで食べてが続いた年末からお正月が明けてぇ〜のお仕事はシンドかった。
だから、三連休初日の午前中はダラダラと過ごし、お昼からアルコ温泉まで足を伸ばして初温泉。いやぁ、芯から温まりました。

温泉、最高!

ランチは併設のレストランにて。
大好物のユリ根定食をビール片手に頂くシアワセよ。

by umezuke | 2016-01-09 22:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by cafemaman at 2016-01-14 08:34
Umezuke様、大変ご無沙汰しております。 昨日、とても素敵なカードを受け取りました。毎年、本当にありがとうございます。 お陰様で、2015年の我が家は相変わらずというか、バタバタ慌しくも、なかなかに充実した良い年でした。 私も年末に送らせていただいたのですがもしかしたらまた、どこかをさまよった末、2月か3月ごろに届く、、なんてことに・・・? これまた相変わらず親ばか炸裂なカードで大変恐縮ですが、無事に届きますように。
Commented by umezuke at 2016-01-25 09:31
❄️Cafemamanちゃん
あなた様からのカード、ちゃんと届いていましたよ。ご家族の皆さんの活躍ぶりに目を見張っておりました。
R君もSちゃんもとーっても大人びていたし、ご主人の描く絵も益々エネルギーを観る人に与えているなあ、と思った。
mamanちゃんの笑顔もとびっきり素敵だったヨ❣️
こちらこそありがとうございました??
<< 健康管理 謹賀新年 >>