初めてのスキー

c0115638_05500437.jpeg
ぬかびら温泉スキー場のスキースクールに参加。休憩も取りつつも2時間、頑張った娘です。もう少しコツを掴めていないところがあるので、また、レッスンに参加させたい親心。

娘共々応援しているスキージャンプ女子の高梨さらちゃんも小さい時、練習いっぱいしたんだよ、と伝えたら、グンとやる気を出した。

メンター効果か???


梅吉さんもほぼ四半世紀ぶりのスキー体験。
案外滑ることができるものだと嬉しい誤算。


帰り道、トカトカで買った生クリームクロワッサンとカスタードホーン、どちらもたいそう美味しゅうございました。


by umezuke | 2016-01-31 21:00 | ちみーちゃん5歳日記 | Comments(0)
<< おびひろ氷まつり 健康管理 >>