人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルリソルトリニティ札幌

ホテルリソルトリニティ札幌_c0115638_14381905.jpg
今回、お世話になったのは、大通り5丁目に位置する「ホテルリソルトリニティ札幌」。雪まつり期間料金のため、ビジネスホテルなのに宿泊費がお高く付きました。でも、大浴場があったから、我慢しよう。
大浴場だけは、ホテルのルームウエアと室内履きで移動可能。朝御飯は併設のイタリアンレストランでブュッフェを頂く。私は混雑を避けて朝8時過ぎに食事を取ったのだけど、国際色豊かで、何だか異邦人気分に。中華圏からの客だけでなく、英語圏の方、ムスリム?ヒンドゥ?を感じさせる方、関西系の方、60代くらいの元教師とか公務員勤務歴を感じさせる女性達などなど。

デラックスシングルルーム15㎡

お部屋はシングルにしては窮屈感がなくて良かったけれど、空調を入れると室内気温が高くなり過ぎて困った。酔っ払いに暖かすぎる室温は正直苦しさしかない。って自業自得?


Commented by emi at 2017-02-08 14:21 x
コメント入れていませんでしたが、よく覗かせていただいていますm(__)m
2週連続の外出、お疲れ様でした!
それぞれの地で楽しめたようで、良かったです。
私も、やっぱり札幌に行くと、ついつい色んなものを食べたり買ったりしてしまいます(*^^)v
このホテル、昨夏に私も泊まりましたが(実家に他の人が泊まっていたため、珍しく札幌のホテルに宿泊)、大浴場がついていて、部屋も綺麗で、とても気に入りました。
立地もとてもいいですよね。
朝食付きにしなかったので1階のレストランは行かなかったのですが、気になっていました。
今度こっそり"直活"(笑)で札幌に行くことがあったら、朝食付きで利用してみようかな~。

寒い日が続きますので、お身体に気を付けてくださいね♪
Commented by umezuke at 2017-02-10 12:36
emiちゃん
先日はどうも。リアルemiちゃんもお元気そうで嬉しかったわ。ナオ様、同年代のはずで、ありえない話ではあるけど、今、同窓会してナオ様が登場したら、同じ日本人なのかーっと衝撃を受けそう。笑
ナオ様をメディアで見かけると、emiちゃんチェックしてるんだろうなあと反射的に思う。

今週末は十勝でまったりします。
by umezuke | 2017-02-05 14:37 | 旅行 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31