人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある休日


 6月16日

 所用があり札幌まで出かけたところ時間に余裕があったので、アジアからのお客様(ばっかりだった…)と一緒に札幌時計台を撮影。午前中らしい気持ちの良さでした。
ある休日_c0115638_5161446.jpg


 それにしても札幌は良いお天気。
 洗濯するのが楽しいだろうなぁ…と曇天気味の自分の住まいに思いをはせる。
 日差しがまぶしいもの。。 




 ちょうど北海道神宮大祭の開催期間(毎年14・15・16日)だったこともあり四番街でもマチ御輿の準備がされていた。御輿の出発地点は三越前のスクランブル交差点。正午からは界隈が歩行者天国。もう6月も半ば過ぎだもんね~。
ある休日_c0115638_5214193.jpg

ある休日_c0115638_522081.jpg

by umezuke | 2007-06-17 05:23 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31