人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が過ぎた朝には

 9月7日

台風が過ぎた朝には_c0115638_8503226.jpg


 台風9号一過の空。
 すっきりさわやか。

 晴天になると掃除・洗濯にチカラが入ります。
 青空ってやっぱりイイ!



 だけど時折、前日のお酒がカラダを痛めつけるわけですよ。





台風が過ぎた朝には_c0115638_8575285.jpg そんなときにはやっぱりカレー。

 昨晩、ズゴ氏と再会したときにハンバーグカレーの話が出たので、ついつい食べに出かけてしまった。
 やはり美味しい。
 平日でもコチラに来る機会があればいつでもご相伴しますので、連絡くだされ。日曜日は定休日なので注意しましょう。祝祭日もお休みのはずです。

 ところで、この日は土曜日ですが、午後から集会がもたれ、その後は懇親会。
 一次会で失礼したけれど、連続飲酒となってしまった、反省。カラダがキツくなっていることを自覚した土曜日の夜でした。


台風が過ぎた朝には_c0115638_911144.jpg

by umezuke | 2007-09-09 06:24 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31