人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のドライブ vol.2

10月28日

 「Pa' mi Casa」でお腹を満たしたあと、ちょっと足を伸ばして桂沢湖まで。
 秋のイベントは2週間前に終えていますが、紅葉シーズンということもあり観光客は多かったように思う。
秋のドライブ vol.2_c0115638_6103764.jpg




 ただ、山のふもとまで充分に色づきだしていることもあって、「もう山の紅葉は終わりなのね」と感じたり。
秋のドライブ vol.2_c0115638_683283.jpg

 お目当ての「山崎ワイナリー」もとても混雑していた。
 金曜日にNHKのローカル番組で取り上げられた効果があったよう。
 (私たちもしっかり観たわけですが)
 今年のワインも期待できるんじゃないかな~☆
秋のドライブ vol.2_c0115638_6132580.jpg

 いつものようにしっかりと箱買い。直販所を後にしようとしたときに、葡萄畑に目を向けると品種別のグラデーションに気づく。美しいものです。

 
Commented by くみ at 2007-11-02 18:43 x
ホントに美しい秋の色♪
紅葉を見に行きたいけれど、こちらはどこも大渋滞なので
梅さまの写真を眺めて行った気になりつつ、今年も近場で
ハラハラと舞う落ち葉を眺めたいと思います。

ワイン、箱買いするなんて羨ましい〜♪
Commented by umezuke at 2007-11-03 08:21
◇くみさま~
 もう、すぐそばまで冬が近づいてきたところ
 そのうち雪の便りをお届けできるような…
 今年は灯油もビックリするくらい高騰しているから、いかに暖房に頼らないで暮らせるのかが課題です
 ワインは9本ほど購入したけれど、いつまでもつのか(笑

 くみさんの落ち葉写真…素敵だから楽しみなのねん♪
by umezuke | 2007-10-29 06:20 | 日々 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31