カテゴリ:2013初夏帰省( 3 )

あそぶ!

c0115638_530547.jpg
 今回の帰省中、とにもかくにも公園の遊具で思う存分遊びました。朝の公園では義母の職場の後輩ママさんの息子さん(4歳のナイスガイ君)と一緒に写真を撮影したりね。初ボーイフレンドか。笑(たまたま同じ時間帯に連続して遊びに来ていたR君。手足が長いハンサム君でした)
 GWにノーザンホースパークで克服するまで少し苦手気味だった滑り台ですが、今回の帰省で完全に克服した様子。帯広市内には遊具がたくさんある公園があるので、この夏はたくさん連れ歩くことになりそうです。

More
by umezuke | 2013-06-08 23:00 | 2013初夏帰省

いろとりどり

c0115638_5233630.jpg
 梅吉さんの実家では、義母がコツコツ集めた花木が見頃を迎えていました。見慣れた花でも名前をしらない私をどうぞ責めないでやってください。笑

More
by umezuke | 2013-06-08 22:00 | 2013初夏帰省

まずは

c0115638_5122068.jpg
 仕事はてんこ盛りなんだけど、金曜日は休暇を取って、梅吉さんの実家に出かけてきました。GWに娘の顔を見せることができなかったので・・・。この週、保育園では胃腸炎が流行していたので、直前までドキドキでした。
 でも、ちみーちゃん、胃腸炎には感染せず!
 でも、便秘になり! (久しぶりに頑固な便秘ちゃんでした)

 せっかく道央圏まで出かけるので、初日は札幌まで足を伸ばしました。
 今年のYOSAKOIは天気に恵まれましたね。珍しい。笑

More
by umezuke | 2013-06-07 23:00 | 2013初夏帰省