カテゴリ:2013TDL旅行( 7 )

滞在先のこと

c0115638_15072505.jpg


More
by umezuke | 2013-12-10 23:30 | 2013TDL旅行

そして・・・我が家へ

c0115638_15140441.jpg


More
by umezuke | 2013-12-10 23:00 | 2013TDL旅行

ディズニーランドのこと (お昼寝後)

c0115638_14581214.jpg


More
by umezuke | 2013-12-09 23:30 | 2013TDL旅行

ディズニーランドのこと (お昼寝前)

c0115638_14482786.jpg


More
by umezuke | 2013-12-09 23:00 | 2013TDL旅行

ディズニーシーのこと

c0115638_12115521.jpg


More
by umezuke | 2013-12-08 23:30 | 2013TDL旅行

キマシタ

c0115638_2332519.jpg

家族で初Disney。
私と梅吉さんも実は初。
デジカメをホテルに忘れたアホな妻(母)を許してくれい。
by umezuke | 2013-12-08 23:03 | 2013TDL旅行

いざ行かん空の旅に

c0115638_11581825.jpg
実は保育所の夏祭りで作った七夕飾り用の短冊に「しろいくま(Ado)のひこうきにのりたいな。ちみー」と書いたのは母でございます。
昨年、石垣島への旅行を企画するも体調不良&北朝鮮ミサイル発射が注視された時期で社会的タイミングが悪化したため、泣く泣くキャンセルしたという経過がありました。

でもでも。
今年はできました!
ムスメ、はじめて飛行機に搭乗しましたよ。
搭乗するまで不安もあったようですが、乗ってしまえばこっちのもの?
DVDプレーヤーにも助けられながら1時間半のフライト、耳を痛くすることもなく、無事終えました。写真は日高山脈上空を飛行中に撮影。勿論、使用許可が出たときに撮影しました。上空から眺めた日高山脈。とても美しかったです。





More
by umezuke | 2013-12-08 23:00 | 2013TDL旅行