カテゴリ:2014GW( 4 )

登別温泉 御やど清水屋


c0115638_05294718.jpg
今回のGW目玉企画は登別温泉「御やど清水屋」宿泊。
老舗旅館で、ゆったり過ごすGW。
でも、景気が回復しているからなのか私が登別温泉を手配した時には5月5日からしか空室はありませんでした。
清水屋さんはツアーをとっていないので、落ち着きがありましたが、昨今の流れなのか、びっくりマナーのお客様がそれでもおいでのようです。(国内外をとわず)


More
by umezuke | 2014-05-06 12:00 | 2014GW | Comments(0)

帰省初日

c0115638_16314846.jpg

帰省初日、じいじと娘と三人で、ノーザンホースパークに出かけてきました。


More
by umezuke | 2014-05-03 22:01 | 2014GW | Comments(0)

春がきた

c0115638_06062843.jpg
梅吉さんが休日出勤だったので、ちみーちゃんと二人でイオンにでかけたら、店舗のまわりは一気に春めいていた。春の花が一斉に咲くのはいつものことではあるけれど、こぶしと桜が一緒に見頃を迎えるのは珍しい。
今年の桜、帯広に限って言えば、咲くのが早い。
まだ4月だもの〜。
(写真の編集機能がよくわからなくてそのままup。お勉強ちう)
c0115638_06091496.jpg
c0115638_06100909.jpg

by umezuke | 2014-04-27 21:00 | 2014GW | Comments(0)

GWはじまる

c0115638_05575885.jpg
2週間くらい前にガラケーからiPhoneに変更しました。
この春になってようやくLTEがはいるようになったからです。笑

でも、エキサイトblogに関して言えば、ガラケーの方がupしやすいかも。
まあ、コツコツ記事をあげたいところですが、PCのサポートを全くしていないので、簡単なメモを残すので精一杯かも〜。


by umezuke | 2014-04-27 06:14 | 2014GW | Comments(0)