<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1日はやく

c0115638_05542717.jpg
本来のハロウィンより1日はやくお家でハロウィンを楽しみましたって、ケーキを夕食のデザートに用意しただけですが。笑
ちみーちゃんの希望で、トテッポ工房のショートケーキを色々と買いました。
帰り道、「きしゃぽっぽのけーきがいいの。みぎにまがってえ」と言いだした時、一瞬汲み取れなかったけど、たまたま近くを走っていたから、ちゃんと伝わりました。
左右の使い分けも上手くなったね。


by umezuke | 2014-10-31 06:02 | 日々

森のハロウィン

c0115638_22160426.jpg


More
by umezuke | 2014-10-26 22:19

ぶらりとお散歩

c0115638_12355620.jpg
この土曜日は美容室の予約を入れていたので、一人の自由時間をもらっていた。
風が少し強かったけれど、日差しは穏やか。
結果的に美容室〜イオン〜駅前〜藤丸〜h66〜うさぎギャラリー〜イオンというコースを散策
普段歩かない生活を送っているので、結構、疲れました。

お昼は最近気に入っている帯広駅に店舗を構えている「かきはげ」のかき揚げ丼。帯広の老舗天婦羅屋さんの分店だけあり、かき揚げがサクサクしていてとても美味しい。
ミニうどん付きのセット。
ボリューム満点だけど、食べきりましたよ!

h66では可愛らしい懐紙を二つ買いました。
カリモクの家具もいいけど、私は旭川家具(北の住まいの設計しとかカンディハウスとか)が好きかも。地元志向かしらね。


by umezuke | 2014-10-18 12:37 | 日々

またまた

c0115638_01260166.jpg
実家を出た後、家族3人でノーザンホースパークに立ち寄りました。
なにしろムスメの乗馬姿(引き馬であっても)をまだ見ていない父親だったので。笑


More
by umezuke | 2014-10-12 23:00 | 2013秋帰省

ある秋の朝

c0115638_23210758.jpg
この日の朝は格別だった。


More
by umezuke | 2014-10-12 22:00 | 2014秋帰省

秋のドライブ

c0115638_12480267.jpg


More
by umezuke | 2014-10-05 22:00 | 2014秋帰省