GW前半を振り返る


 4月30日

c0115638_20461950.jpg


 GW前半戦は、1勝2敗。
 つまり、1日休日2日仕事…という事ですね。

 勤務時間外(残業&休日出勤)の仕事について正直に申しますと、精神的なストレスが発生しないうえ、共有サーバ負荷がほとんどかからないためにとてもスムーズ。嬉しくなるくらいサクサクとはかどります。


 ただ正気に返ると「何しとるー!」…と叫びたくはなります。えへっ(はぁと
# by umezuke | 2007-04-30 20:46 | 日々 | Comments(0)

三笠へ vol.2

 4月29日

c0115638_7164221.jpg

# by umezuke | 2007-04-30 07:15 | 日々 | Comments(0)

三笠へ vol.1

c0115638_795925.jpg


 4月29日

c0115638_783365.jpg


c0115638_785394.jpg


c0115638_792519.jpg


c0115638_794535.jpg

# by umezuke | 2007-04-30 07:12 | 日々 | Comments(0)

所信表明

c0115638_2142639.jpg


 4月29日

 04年04月29日に初めてblog を立ち上げてから早いもので丸2年が経過しました。
 更新が不定期だったのが心残りではあるけれど、そのあたりが自分らしいよな…とも思っています。

 このたびほど良くなじんだgooからExciteに引っ越して、三代目として再出発します。


 初代から、そして二代目と、私が運営するblogに立ち寄ってくださる方たちがいるからこそ不定期ではあっても続けることができました。

 これからはID変更を含めて引っ越すことのないサイトとしたいと思っています。



 これからもよろしくお付き合いくださいませ。

 -そしてリンク先変更もよろしくどうぞ。そのときには三代目のみでお願いいたします-
# by umezuke | 2007-04-29 21:24 | 雑感 | Comments(5)

自己紹介

c0115638_23215243.jpg


 はじめまして
 umezuke (梅漬) です

 北の大地に生まれ、育ち、働く、そんな道産子のヒトリです。

 goo blogにて05年04月末に「初代たろぽんぱんち」を開設。
 翌年04月末に「二代目たろぽんぱんち」に移行。(同じくgoo blog)

 そして本日excite blogへ移行し、「三代目たぽろんぱんち」を開設。

 blogの基本は知人・友人に宛てて書いている手紙(近況報告)にあります。
 もちろん、偶然このblogに立ち寄ってくださった方がこのサイトを気にいってくださることがあれば管理者として、記事の執筆者として、至上の喜びです。

 このサイトを彩る拙い写真は、Canon ixy digital L1 および携帯カメラで撮影しています。

なお、
# by umezuke | 2007-04-29 00:00 | ご挨拶・お知らせ | Comments(0)