人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越準備

 この三連休はひどい空模様(とにかく風が強い)で、気持ち良く掃除をする…というモードに切り替わりにくかったけれど、不要な書類を処分したり、冷蔵庫内を片付けたり、引越業者に依頼しない荷造りの目処を何とかつけることができたので、一安心している。
 2年前に入居したこの賃貸マンションは新しくはないけれど、オーナーがこの物件をとても大切にしていて、いつもキチンと手入れされているだけでなく、管理人と住人のコミュニケーションがとれていて、何とも住みやすいオウチだった。
 今回の異動で退去するのは残念だけど、こればかりは仕方ないですね。


 せっかく丸井さんでセールが開催されているので、マタニティ系の衣類をバーゲンで入手しようかな…とも思ったけれど、片付けで疲れてしまったので、残念ながら見送りだな。


 明日から実質7日間しか仕事ができず、間に合うのか…とプレッシャーがかかりそうなのだけど、自分にできることはきっちりやって、手に余りそうな処は早々に引継作業に移ろう。仕事の質も下げられないけれど、優先すべきはちみっこの健やかな成長なので。



 それじゃー、もうちょっと片付けを頑張るとするか!!!
(梅吉さん、色々と段取りを取ってくれてありがとさん)



 次回の更新は十勝からの便りになりそうです。
 しかも、NTTの作業が4月中旬の予定なので、1ヶ月近く更新をお休みすると思います。
 たろぽんのコトをお忘れなく、また、このblogに遊びに来てくださいね。
by umezuke | 2010-03-22 13:10 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31