人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観月苑@十勝川温泉

記事は後ほど(写真のみUP)





観月苑@十勝川温泉_c0115638_19464993.jpg



観月苑@十勝川温泉_c0115638_19471690.jpg


観月苑@十勝川温泉_c0115638_19474624.jpg



観月苑@十勝川温泉_c0115638_19481110.jpg


観月苑@十勝川温泉_c0115638_19523367.jpg

Commented by カッコゆ at 2010-05-30 23:25 x
温泉いいですねぇ。
食事が家庭っぽい感じはすますが。緑色のものは青汁?
なわけないか。野菜ジュースだよね。

おなかのお子さんも順調そうでなにより。
穏やかな日々って感じですね。

モザイクがちょっと怖かったりして。
Commented by umezuke at 2010-06-05 07:01
◆カッコゆくん

 コメントありがと~。
 ipad、中々楽しそうですね。
 iphoneといい何かもう無敵…な感じでしょうか(笑

 ところで温泉ですけど、十勝川は植物性モール温泉なので、湯あたりが本当に柔らかくてオススメです。観月苑は人気のある(努力している)旅館で、思いのほか寛げました。
 洗練されている…訳ではないようにも思うけれど、十勝、北海道の食材へのこだわりだけでなく、味付けも中々良かったかな。
 夕食は掘りごたつのある食事処にて、朝食はバイキング。
 ご指摘のとおりジュースは林檎をベースにパセリとか葉野菜をたっぷり使ったもの。これが青臭くなく、さっぱりと飲めて美味しかった♪
 梅吉さんはがっつり系朝食だったけれど、私はあっさり和食を心掛けたのでした。(前日の晩にガッツリ食べていたので)
by umezuke | 2010-05-29 19:45 | 日々 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31