人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

お気に入りの場所_c0115638_7225124.jpg 帯広市図書館は帯広駅南口からすぐの場所に位置しています。駅前…というか街の真ん中に図書館が存在しているのはとても便利。私の散歩コースに組み込まれています。

 産後ゆっくりと読書をする余裕なんてなさそう(…活字中毒だから雑誌か何かは読み続けると思うけれど)なので、この夏休み期間中に色々な作品に触れてみたいと思っています。



 ところで、話はすっかり変わりますが、umezuke家の夏…といえば、RISING SUN ROCK FESTIVALだった訳ですが、今年はさすがに参戦を見送りです。
 今年は、シアター・ブルック、オリジナル・ラヴが数年ぶりに参加するし、山下達郎、聖飢魔Ⅱとか興味深いアーティストも参加するから中々面白そうだったので、こればかりは正直に残念な感じがしています。
 とりあえず8月13日14日はラジオとかで会場の雰囲気をキャッチすることになりますか…。

 偶然ですが、8月13日は十勝の夏の空を彩る「かちまい(十勝毎日新聞)花火大会」が開催されます。花火好きな私としては、非常に楽しみなイベントです。
by umezuke | 2010-07-29 07:30 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31