人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_c0115638_15134739.jpg

ほぼ毎日どころかに出かけています(笑)。
梅吉氏へ。
明日帰宅しますよ〜。
Commented by miyuki at 2011-05-18 02:17 x
空港ですか?今、改装中で、狭くなってますよね。でも、美味しいモノがたくさん(笑)。気をつけて、お帰り下さい。
Commented by umezuke at 2011-05-18 19:56
■miyukiさん

さすが!(笑)
そうです。新千歳空港です。
ワタクシ、実家にて好き勝手しておりましたので、梅吉氏へのお土産を買い求めに向かいました。
ノーザンホースパークで散策したついでに足を延ばしました♪
久しぶりの新千歳空港は国際線ターミナルが併設されすっかり雰囲気が変わっていて驚きました。
Commented by cafemaman at 2011-05-19 01:26
今まで行った空港の中で千歳空港が一番好きです♪
もうご自宅に戻られるのですね。
(もう着いてるかな・・・)
梅吉様も喜ばれるでしょうね~♪
Commented by umezuke at 2011-05-20 16:22
◆mamanちゃん

 私も千歳がイチバン好きかなぁ。
 (って、そんなに多くの空港を知らないのだけどw)
 何歳になっても、何度訪れても、ワクワクする場所です。

 久しぶりの十勝は何だかよそよそしくて(笑)、何だか不思議な感じがしたよ。ちょっとした悶着(私が一方的にクレームをつけた)がございましたが、やっぱり自宅は落ち着きます。
by umezuke | 2011-05-17 15:13 | 日々 | Comments(4)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31