人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらりとドライブ

ぶらりとドライブ_c0115638_21343133.jpg

 1ヶ月近く休んでしまいましたが、私の拙いblogをのぞきに来て下さった皆さん、ありがとうございました。twitterとかでは遊べたんですが、どうにもblogを更新する時間がありませんでした。

 ところで、十勝も紅葉が進み、秋がぐんと深まってきました。
 秋が深まったと思ったとたんに「ゆき虫」が飛び回っていることに気づき、「もう冬かよ~」と思ったしだいです。今月末には落ち葉だらけになるのかなぁ。。。(ビートの堀取りもはじまりました)

 今週は日が差すことが多い空模様だったので、ちみーちゃんと散策することが多かったかな。今日は、中札内美術村まで足を伸ばしてきました。美術館や売店を冷やかしたり、林の中を歩き回っていると1時間なんてあっと云う間に経過してしまいます。




ぶらりとドライブ_c0115638_21353555.jpg

ぶらりとドライブ_c0115638_21355916.jpg

ぶらりとドライブ_c0115638_21362635.jpg

ぶらりとドライブ_c0115638_21365143.jpg


 窓枠によって切り取られる屋外の風景が秀逸な美術館、寺社等々が大好きなんです、私。
 京都の宝泉院、素晴らしかったなぁ。。 (気になる方はクリック→
by umezuke | 2011-10-14 20:00 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31