人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で焼肉をしたり、地ビールを飲んだり

公園で焼肉をしたり、地ビールを飲んだり_c0115638_5214321.jpg

 実はイベントが盛りだくさんだった8月。
 この日は職場の家族レクで屋外で焼肉を楽しんだ。
 もちろん梅吉さんと娘も参加。
 年頃が近い子供も参加していたので、終始ニコニコだったちみーちゃんでした。

 その夜。
 札幌勤務時代に仕事でちょくちょく関わりがあった別部署勤務の女子が十勝に遊びに来るというので、飲み会に一時間程度顔を出した。その女子は今も仕事で関わりがあるんだけど、相変わらずのやり手ぶりに感心してばかりだった私。

 この夜集まったお店は、私も職場の親睦会で来店したことがあったんだけど、料理が美味しい。ビールも地ビールからハートランドまで、私には嬉しい銘柄が揃っているのが嬉しい。短い時間だったけれど、梅吉さん&娘が街まで一緒に出てきてくれたおかげで、私もビールで喉を潤すことができました。うふっ。

 十勝農園
by umezuke | 2013-08-28 00:00 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31