人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のことなど

土曜日のことなど_c0115638_14582635.jpg
この日はかねてから整理券を入手していた「みなみの風コンサート」を家族で鑑賞するために帯広北高校にお邪魔した。
うっかり上履きを持参することを忘れたけれど、会場となった体育館の席には予めゴザが用意されていたので、何とか凌ぐことができました。
小一時間程度のプログラム。
幼い子供達が飽きないようにペープサートなど趣向を凝らしており、未就学児童(特に三歳児未満が多かったように思う)が多い中、最後の帯広北高校吹奏楽部の演目披露まで愚図りだすちびっこがほとんど見当たらなかったのは素晴らしいとさえ思った。

高校生活、存分に楽しんで欲しい!
と、シミジミ思った次第です。

土曜日のことなど_c0115638_14535502.jpg

by umezuke | 2014-11-08 14:58 | 日々 | Comments(0)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31