人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春財布

春財布_f0122828_07175668.jpeg
普段使いのお財布。
昨年末に、お財布の傷みが気になり、買い替えを検討していたら、子供に「このお財布、頑張っているから、もう少し使って欲しい」と言われ、確かにまだ使えるし、と買い替えを思いとどまった。
ところが、新年も明け、ちょっと手が空いた時に、お手入れをしていたところ、小銭入れの部分に致命的な傷みがあることに気がついてしまった。

これは買い替えをしないと〜って事で、急遽、お財布探しが始まった。ところが、私が好きなのは、ファスナーがL字のデザインで、素材は皮で、傷みにくい加工のもの。で、普段持ち歩く現金との兼ね合いが取れるお値段のモノって、急に探しても見つからない。

これは立春までには、何とかしないと‼️と、所要で札幌に出かけた時の隙間時間で飛び込んだ、アニエス・ベーで見つけました。ネイビーと赤のコラボが素敵なお財布。お金が気持ちよく収まってくれますように。

お陰さまで、立春に新しいお財布をおろすことが出来ました👏👏👏

今まで頑張ってくれたお財布にも感謝🙏


Commented by emi at 2019-02-12 13:51 x
ご無沙汰しています(*^_^*)
私もアニエスの財布を先日札幌で買っていたので、思わずコメントを(笑)
私は、二つ折りタイプのもので、umezukeさんの色と迷って、クリーム色のものを購入しました。
この色、可愛いですよね!
私もこの色にすれば良かったかなぁ~って、写真を見てまた思ってしまいました。

これからも十勝便り、楽しみにしています!
最近、次期朝ドラのこともあり、十勝に行きたい熱が高まっています♪
Commented by umezuke at 2019-02-13 05:38
☕️emiちゃん
こちらこそご無沙汰でした〜💦
アニエスのお財布、私もクリーム色のにするかどうかすっごく迷って、何度も店員さん確認させてもらった。黒もカッコよかったしね〜。決断するの、大変でした😅

なつぞら、チーム・ナックス祭りみたいよね。普段、朝ドラを観ない私も楽しみにしてる🙆‍♀️
by umezuke | 2019-02-04 06:00 | 歳時記 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31