人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信表明

所信表明_c0115638_2142639.jpg


 4月29日

 04年04月29日に初めてblog を立ち上げてから早いもので丸2年が経過しました。
 更新が不定期だったのが心残りではあるけれど、そのあたりが自分らしいよな…とも思っています。

 このたびほど良くなじんだgooからExciteに引っ越して、三代目として再出発します。


 初代から、そして二代目と、私が運営するblogに立ち寄ってくださる方たちがいるからこそ不定期ではあっても続けることができました。

 これからはID変更を含めて引っ越すことのないサイトとしたいと思っています。



 これからもよろしくお付き合いくださいませ。

 -そしてリンク先変更もよろしくどうぞ。そのときには三代目のみでお願いいたします-
Commented by cafemaman at 2007-04-30 02:44
わ~!3代目、しかもEXCITE!で、私は初コメント~!!

3年目、おめでとうございます。これからも楽しみにしています!!素敵なGWをお過ごしください(ホントにいいな~←しつこい)
Commented by cafemaman at 2007-04-30 02:45
あ、早速リンク頂戴いたしました~。
Commented by umezuke at 2007-04-30 06:06
mamanちゃん、まいど☆

まだExciteに慣れていないけど中々良い感じです。
リンクがまだ上手に貼れないけど、これからゆっくり使っていこうと思います。
これからもよろしく~(はぁと
Commented by カッコゆ at 2007-05-01 00:36 x
まめにblogをつけるのって大変だね。
私なんか完全に気まぐれです。
少し見習って、写真とかもつけてがんばろうかな。
Commented by umezuke at 2007-05-01 21:00
カッコゆ殿

 愛車、走らせてますか?

>まめにblogをつけるのって大変だね。
 そうなんだよねぇ。
 ネタがあるのに記事にまとめられない日もあるし。。

 私の場合、文字だけの表現力では公開に耐えられないと思うので、写真のチカラを借りているのです。

 今使っているデジカメの基本性能を知らずにここまで来ましたが、そろそろカメラの基礎知識を学ぶべきかなぁ…とも思っている今日この頃。
 
by umezuke | 2007-04-29 21:24 | 雑感 | Comments(5)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31