人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The POLICE LIVE in concert

 先日のblogでThe POLICEの記事をまとめたばかりですが、なんともあっさりチケットを先行予約することができた。
 会場は京セラです。(@大阪ちゃん、日程を調整して再会しようね~)
 東京ドームはやっぱり大きすぎる…し、大阪公演が連休中日だった…ので、大阪公演に軍配が上がる。ただし、去年のマドンナさんの時のような客層のノリだったとしたら…、それだけが不安。

 2月上旬の公演につき、仕事は最高潮に忙しい時期ではあるけれど、
 そんなの関係ねぇ!!!
 そんなの関係ねぇ!!!

 梅吉さんと「いつか京都に出かけたいね」と話していたのもあって、関西ツアーは楽しみ。私という人間は、ニンジン(=ご褒美)が目の前にちらつくととってもとっても頑張る。だから、ライブまでおよそ90日(3ヶ月)間は特に気持ち引き締めて仕事(生活)しようと心に誓う。
Commented by @大阪 at 2007-11-12 12:31 x
はろう~。
チケット取れて良かったね~。
嬉しいわぁ~(^^)。
良ければ、うちに宿泊してくださいね。
京都にも小1時間で行けますわよ。
ついでに、私も気を引き締めて頑張ろうっと!
Commented by umezuke at 2007-11-13 08:02
◇@大阪ちゃん
 おはよう
 呆気なくチケットが入手できました。
 ぴあからすでに送付されてきているし…。
 某ウ×ー主催のストーンズの時とは大違いだわさ。
 それにしても、いつも暖かい申し出ありがとん。
 今回のツアーは梅吉さんと2人で遊びまくる(笑)予定なので、パックで手配してしまおうと思っているんだ。京都で遊ぶ日、大阪で@大阪ちゃんと遊ぶ日(=ライブの日)、移動日を今のところ見込んでいます。
 大阪で美味い焼肉食べたい<またかいっ!
Commented by @大阪 at 2007-11-13 12:40 x
はろう~。
昨日、お便り届いたよっ、ありがとう~。
何事かと思いましたよ!あの特大ハガキ?面白いわ~(^^)。

夫も梅漬けさんご夫妻の来阪、楽しみにしてます。
焼肉いいね~。
ではまた~
Commented by umezuke at 2007-11-13 20:01
◇@大阪ちゃん
 ハガキ驚いた?
 ロクシタンのDM
 あんまり綺麗だったから、東京のMと@大阪ちゃん宛の手紙に使ってみました。うっかり水性ペンで手紙書いちゃったからにじんだりしていないか実は心配。何とか読めたようで良かった。
 関西ツアーの詳細が固まったら連絡するね。
 オット氏にも再会を楽しみにしているとお伝えくだされ。
by umezuke | 2007-11-09 21:24 | 音楽 | Comments(4)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31