人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のチカラ

天然のチカラ_c0115638_20375972.jpg

 昨日のうちにメールを頂戴していたので、実のところ朝からワクワクしていた。
 アクセサリー作りが趣味で天然石に詳しい先輩が別の職場にいらっしゃるので、思い切ってブレスレットを作ってもらっていたのが、今日、届いたのだ。
 残業もせずに帰宅し、郵便受をのぞいてみたら…。
 ありましたありました 053.gif

 私は天然石に関しては全くの素人。
 今まで先輩から聞いていたたお話とweb情報から判断してみたところ、ローズクオーツインカローズムーンストーン、真珠が使われているように思う。引用したサイトはググってみたら上位にあったので参考にしただけで、何の縁もありません。
 サービス精神旺盛な方なので、お揃いのストラップも用意してくださった。
 ありがたいことです。
Commented by cafemaman at 2008-01-18 03:47
久々のコメントです~(やっとゆっくり、ブログ巡りを楽しんでます・笑)。天然石のアクセサリー、とっても素敵!色がすご~く可愛くて梅さまによく似合いそうです!

そして↓。またもや…。美味しそうな写真にじゅるるるるrrrrrr・・・・
Commented by umezuke at 2008-01-19 19:00
◆mamanちゃん

>色がすご~く可愛くて梅さまによく似合いそう
 またまた~。
 自分にはちょいとスイート過ぎるような気もしたけど、手に馴染むと結構良い感じになってきて嬉しいんだ~♪
 下のイタリアンはピザが美味しいお店なのに食べず(笑)
 …というかリーズナブルなランチコースをワインで楽しんだの。
 自称マダムの会ってコトで <ただ既婚者なだけって話も
 mamanちゃんなら、ちょいちょいっと作れちゃうと思うで~☆
by umezuke | 2008-01-16 21:59 | 日々 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31