人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰していました

ご無沙汰していました_c0115638_21524924.jpg 落雪事件から早いもので1ヶ月以上経過してしまいました。このblogに足を運んでくださる皆さんには本当に申し訳ない気持ちでおりましたが、ようやく再開できました。
 平日の更新はキツイのですが、週末にはキチンと北の大地情報をお届けしたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。

 ご存知の方もおられると思いますが、私、4月1日付けの人事異動で政令指定都市に所在する職場へと動きました。3月上旬にこの異動のお話を頂戴してから(希望もココロの準備もなんもなかったんで、大変デスタ)、残務整理・引継作成・引越準備~引越とえらい大変な3月を過ごしましたが、新たに配置された部署がこれまた忙しく「正直まいったな~」と思うことも多々あります。
 (手間ばかりかかっているのがもどかしい)

 幸いにして賃貸契約した物件が悪くないこともあり、春からの生活を楽しんでゆきたいな~と思っています。

 まぁ春の所信表明ってコトで037.gif

 写真は土曜日に食べたランチ。
 野菜の味が濃くて美味しかった。
 さすが里×和の姉妹店…って本店では食べたことがないのだけど(笑)

 まだダンボールが残ってはいるけれど、遊びにきてねん ←リアル友達へ業務連絡♪
Commented by miyuki at 2008-04-14 10:25 x
引越し、引継ぎ、おつかれさまでした~♪
戻られたんですねん。
新居はどのあたりですかー?
実家から近かったら、うれしいなぁ。
Commented by umezuke at 2008-04-19 12:52 x
◆miyukiさん
 コメントありがとうございまする。
 赴任した部署が時節柄大忙しでまいりマス~。

 今度、帰省されるときにはぜひぜひ声をかけてくださいませ。
 Nタンお披露目プリーズ(はぁと
by umezuke | 2008-04-13 21:50 | 日々 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31