人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう4年目

とうとう4年目_c0115638_18375588.jpg

 相変わらず更新が滞っています。
 ところで、
 早いものでblogをはじめてから4回目の4月29日を迎えました。
 年数が経過するごとに記事の数が減っている042.gifのが困ったものですが、ゆるりゆるりとblogと向き合っていこうと思っています。





 花咲く時計台の写真を撮影していたら、ベロタクシーに遭遇。
とうとう4年目_c0115638_18411015.jpg

 タクシーなのでもちろん車道を走行。
 今回見かけたベロタクシーの走行ルートがバスやタクシー、乗用車が混みあう場所だけに見ているほうがヒヤッとしたりしてね。
 梅吉氏と札幌観光幌馬車とどちらがエコなのか…と首をひねってみたり(笑)
 何にしてもベロタクシーを見かけると「おぉっ」と思う私。

とうとう4年目_c0115638_18461363.jpg
 何しに街に出かけたのかと言うと…、それはドミニカのカレーを食べるため。
 前日に仕事の打ち上げをしたのはいいけれど、疲れていたからかたいした飲みもしていないのに二日酔い気味だった私はどうしてもどうしてもどうしても、スパイスの効いたスープカレーを食べたくなった、のでした。
 体調不良につき辛さは控えめにしたのだけれど、美味しかった~。
Commented by shaw at 2008-05-09 01:41 x
随分忙しそうだなぁ。ワタシも4月は超絶忙しかったけど、なんとか乗り切ってGWは一息つけました。
blogをやってて更新頻度が落ちていくのは、そーいうもんだと思うけどな。そろそろ自分のblogもどうにかせんとなー…。
Commented by umezuke at 2008-05-11 08:02
◆shawちん
 PC見たよ~
 「カッコイイね~」と話してたんだけど、自分家のPCと同じ感じなんで笑ってしまった(メーカー同じだから)
 ところで、4月は公私ともに大変デスタ
 6月中旬まではこのままバタバタしてそうだ(滅)

 shawちんで超絶…ってそりゃあカラダを壊しそうだナ
 気をつけるように★
by umezuke | 2008-04-29 18:34 | 雑感 | Comments(2)

北の大地での素朴なくらし


by umezuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31